« vodafone 「デュアルパケット定額」を改訂。これってデータ通信定額? | トップページ | SoftBankの「デュアルパケット定額」はデータ通信定額ではなかった。 »

Parallels Desktop for Mac RC2 (build 1922)

昨日、Parallels Desktop for MacのRC2 (build 1920)が公開されましたが、VMを起動しようとした直後にParallelsが異常終了する問題がありました。フォーラムでも話題になっていましたが、すぐに問題を修正したbuild 1922が公開されました。

いつものダウンロードページのリンク先も既にbuild 1922になっていますので、上記の問題がある方はアップデートした方がいいでしょう。私の環境ではbuild 1922にして異常終了の問題はなくなりました。

なお、build 1898からの主な変更は、64bit IntelMacにおけるRAM容量と構成の制約がなくなったことだそうです。

|

« vodafone 「デュアルパケット定額」を改訂。これってデータ通信定額? | トップページ | SoftBankの「デュアルパケット定額」はデータ通信定額ではなかった。 »

mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181807/12094552

この記事へのトラックバック一覧です: Parallels Desktop for Mac RC2 (build 1922):

« vodafone 「デュアルパケット定額」を改訂。これってデータ通信定額? | トップページ | SoftBankの「デュアルパケット定額」はデータ通信定額ではなかった。 »