« CrossOver Mac 6.0b1 first review | トップページ | Parallels Desktop for Macベンチマーク (build 1884) »

CrossOver Mac 6.0b1にSuper Mapple Ver.5はいまいち

CrossOver Macでどんなアプリが動くかいろいろ試してみようと思っていたのに、意外と手元にWindows用のソフトがないことに気がつきました。

何かないか探してみたところ、ちょっと古いですがSuper Mapple Ver.5(最新版はVer.7)のCD-ROMがあったので(MacBook入院前に)試してみました。インストールはできたのですが、起動してみると地図の描画が変で、線画が妙に太く表示され、実質的には使い物になりません。

Supermapple5cxmac

また、マップインストーラが詳細地図のCD-ROMを認識できないため、詳細地図はインストールできていません。

|

« CrossOver Mac 6.0b1 first review | トップページ | Parallels Desktop for Macベンチマーク (build 1884) »

mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181807/11775864

この記事へのトラックバック一覧です: CrossOver Mac 6.0b1にSuper Mapple Ver.5はいまいち:

« CrossOver Mac 6.0b1 first review | トップページ | Parallels Desktop for Macベンチマーク (build 1884) »